どうも
Eアファン・ブログ担当の原です
私の目線に必ず入ってくるフジワラさん
img_20170426_141702

どちらかと言うとぽっちゃり君で、見てて癒される感じだった
「動けるデブ」って言うの?週末はサッカー少年のコーチをしていて、かなりアクティブ
ボランティアで子供を教えている優しい青年
かつ
当社の業務の総てを把握し「困ったらフジワラさんに聞け」という合言葉が存在する
そんな内面も外見も癒し系のフジワラさん
そんなフジワラさん
只今ダイエット中・・・
最初は全然気付かなかった
だけどこの2週間
まるで坂道を転がり落ちる石ころの様に加速をつけて体重が急降下している
好奇心から聞いてみた
私:何キロ痩せた?
フ:7キロくらいかな~
私:どれくらいの期間で?
フ:2ヵ月くらいかな~
私:歩き出してから痩せたよね!
フ:そうだね。通勤1時間半づつのウォーキングは効果あるね。
とにかく
ここ2週間
私の視界は広がっていく
カレは着実に痩せている
マジでリスペクト
以上 原でした
尚、このブログはまたフジワラさんは知りません。
「取り下げてくれ~! 人権無視だ~!」と言われたら削除します(*_*;
☆…━…━…━…━…━…━…━
ブログTOPは⇒コチラ
Eアファンの説明会でお会いしましょう!スケジュールは⇒コチラ
             ━…━…━…━…━…━…━…☆