どうも!どうもどうも!Eアファンの原です。
5月と言えば大型連休GWですが、皆さまいかがお過ごしでしたか?
私はとても充実した連休☆
なかなか会えない友達との再会
気心しれた仲間とのバーベキュー
衣装の衣替えetc…
リフレッシュできた連休でしたよ~(^^♪
さて
事務所の窓から見える景色が変わりました!
img_20170428_093249
なんてのどかな田園風景( ^)o(^ )
写真中央に小さく映るオトウサンがこの田んぼの持ち主さん(^^)
岐阜では専業農家は少なく、
多くは兼業農家です。
私の家にも2反の田んぼと50坪ほどの畑があり、
管理は大変ですが、収穫の楽しさを知っているのでやめられません!!
ホームページでは伝わらないけど
蛙の鳴き声がスゴイ(驚!)
今、当社にお電話すると
ひょっとしたら電話から蛙の鳴き声が聞こえるかもしれないですね☆彡
☆…━…━…━…━…━…━…━
ブログTOPは⇒コチラ
Eアファンの説明会でお会いしましょう!スケジュールは⇒コチラ
             ━…━…━…━…━…━…━…☆