ふぁぁぁぁぁぁ~
と、叫ぶ練習をしなければならない。
しかも「打つ」という動作の直後に…
2017年8月
Eアファンにゴルフ部が誕生しました。
部員は現在4名。
毎週、木曜日が練習日です(‘ω’)
ずーっと昔にコースを回ったことがある私。
     その頃は、こんな感じだった(勝手なイメージ図)
2500587c1d5dafd3e4d32a1a1439ffd0
            出典static.pinky-media.jp
     今は、こんな感じだろう
18_1_20121201212350
            出典livedoor Blog
ま、そこはおいといて
なん十年ぶりかのゴルフ
久しぶりにワクワクしました(^^)
練習の前の日は、まるで遠足前日の子供の様です。
練習もゴルフっていうのかな? ま、いいか
自宅倉庫から昔のクラブセットを出してみると
バッグがカビだらけ。オーマイガッ(*_*;
とりあえずドライバーと7番とピッチング、
運動服とスニーカーとタオルを持って仕事に向かいました。
高ぶる気持ちを抑え、Eアファン業務を遂行。
こんな日の業務はあっという間に時間が過ぎます。
18時になったらタイムカードをジャッと押して練習場へ向かいました。
8月からスタートのゴルフレッスンは、週1回・1時間です。
初対面のコーチは、
「ずいぶん道具を大切に使っていらっしゃるんですね。
でも、練習場にあるクラブは軽いし当たりやすい設計になっているので
よかったらこちらのクラブを使いませんか?」
と私のクラブを見て言うんです。言葉を選びながら…
気ぃ、使わせちゃったな
そんなこんなで
1時間100球
無我夢中で振り切りましたよ。叩きましたよ。
10月はEアファンのゴルフ部でコースに出る予定です。
目標に向かって頑張るぞ!!!
それでは
上記を
・*:.:*・《スタッフ原の2017夏の3大ニュース》・*:.:*・
☆第2位☆の発表にかえさせていただきます。
ご拝読、誠にありがとうございました!(^^)!
☆…━…━…━…━…━…━…━
ブログTOPは⇒コチラ
Eアファンの説明会でお会いしましょう!スケジュールは⇒コチラ
             ━…━…━…━…━…━…━…☆